• 洋子

happy 離婚❢

最終更新: 4月9日

4月1日エープリルフール、世はコロナ不安でみんなお互い不信感。

そんな中、満面の笑みで西区役所に離婚届を提出した私。

こんな清々しい、ハッピーな離婚をした人はいるのでしょうか?

こんな晴れ晴れした気持ちで桜の季節を迎えられた私は今、幸せで仕方がない。

みんなが笑顔になる離婚。

その証拠に翌日4月2日元旦那の提案で橿原神宮から又兵衛桜までサイクリングをした。

親子3人で。

ウッソ~?!このシチュエーション。

6年以上苦しめられた人間の屑とまで心の中で恨んでいた元旦那とサイクリングて(笑)

まだ、心の隅に黒いこびりついた汚れはあったが、美しい奈良の里山を流れる小川の水がきれいさっぱり洗い流してくれた。春の凛とした風は、心のホコリで曇っていた私のすりガラス眼鏡丸ごと吹き飛ばしてくれた。

あほみたいな事に囚われ、こだわり、自分を苦しめ、顔をゆがめていった私、

あほみたいな事手放すだけで、見る角度を変えるだけで私にこんなにキラキラ輝く可能性一杯の世界が広がった。





34回の閲覧

Kinu & Kukai

Address: Kitaihorie Nishku Osaka, Japan 

In charge of Yoko Kobayashi

Email: yoko57kobayashi@gmail.com

heart of japan2.gif
logo きりとり.JPG

© 2023 by YOLO.

Proudly created with Wix.com