• 洋子

大変だ❣️

世界中がコロナで混乱している。

イタリアでは、病院が機能しなくなっている。

私が勤める旅行会社は倒産寸前。

面接を受けた会社は留学のお世話する会社、留学先の国は国境閉鎖、新規採用は厳しいと思われる。

日本での報道がシリアスなのか?

あの楽天的なイタリア🇮🇹人たちが、人とのコミュニケーションを絶っている。

不安が不安を呼んで有り得ない事が起こっている。

不安とは、まだ起こってもいないのに確実にその不安の通りに未来を創造している。

不安ほど、人を、社会を、世界を狂わすモノはないのではないか?


私は結婚生活20年間、不安の中で生きていた。

旦那が働いてくれない、生活の不安、子供ができない。子供が出来たとしても、育てるお金がない。

子供が出来たが、やはり旦那は働かず。

子供が物心付いた頃、働かないTVばかり観ているパパは、どんな悪影響を子供に与えるのだろう。

次から次へと不安は尽きない。

私は何と、20年間、眠っている時間以外はほとんど不安くんと対峙していたのだ。

疲れたよ。パワーも笑顔もなくなったよ。

どう対処することも出来ない不安に大切な人生の時間を使っていた。私はかなりのアホだ。20年間も狂っていた。


不安は勝手に自分の頭で浮かんでくる。浮かんでくるだけで、脳は未来予知している訳ではない。

そう気付いた瞬間、明るい未来と可能性いっぱいをワクワクしながら創作しよ❣️と決めた。

私は人生100年時代100までハッピーに生きる。

あと47年もある❣️

やれる事いっぱいある。

人に貢献できる仕事をし続けよう。

死ぬ寸前まで働きたい。

なんだってできる。何にだってなれる♫

大変な時は、大きく変わる時。

私がトランスフォームするのは今、この時だ。

サナギから蝶になるよ。

見てて❣️

22回の閲覧

Kinu & Kukai

Address: Kitaihorie Nishku Osaka, Japan 

In charge of Yoko Kobayashi

Email: yoko57kobayashi@gmail.com

heart of japan2.gif
logo きりとり.JPG

© 2023 by YOLO.

Proudly created with Wix.com