• 洋子

私に出来る事をやろう。笑いながら。。。

これからどう生きるか?

お金のことで不安になったり、でも自由になって幸せを感じたり、先のことを考えるとこのままではいけないと焦ってみたり。。。心は行ったり来たり。

大日月地神示にこんな言葉がある。

「迷いは癖から、恐れは過去の染み、能書き申すは知識の埃じゃ」

恐れは過去の染み。。。かなり染みついている(笑)

とにかく思いついたらやってみよう。六芒星の旅、先週日曜日は玉置神社に行ってみた。思いついたら動いてみた。友達に声かけてみた。「行く行く」と一緒に来てくれた。

和多志は、本当に幸せじゃないか。こんなに自由に行きたいところに行き、友がいて、そしてこんな神々しい光を見ることができた。動いたら何かが見えてくるはず。見えてきたものをしっかり見定め、私はどう生きるかのヒントにしてゆこう。

何のために生きるか?この美しい日本、美しい地球、美しいすべての為に、和多志のこの生を使おうじゃないか?

さあ、何からやればいい???気持ちは焦る。迷いは癖から。。。これまた抜けない癖だ。


今日は保育士国家試験を受けた。色々動いているけど、結果が見えない、安心が得られない。恐れは過去の染み。。。しつこい(笑)


まだまだ油断すると魔にやられる可能性大(笑)。

何度も何度も大日月地神示読んで御魂磨きしなきゃね。とまた焦る和多志がいました。


和多志は、昔からおっちょこちょいで、前のめりで、自己顕示欲強くて。。。だから結果が見えないと焦るし不安になる。でもこれが和多志のまんまの魂なんだから、そのまんまでいいかぁ~。 わちゃわちゃ焦って、ずっこけながら、私に出来る事を笑いながらやってゆこう。

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示