• 洋子

神人靈媒日記2022.2.22~続・大日月地神示/悪魔の仕組み~

 真、生き方せねば、真の喜び得られんのぞ。真、善の道、他、愛しみ、己、愛しみ、生、愛しみ、真、求める意志、望むことであるぞ。偽りは苦をもたらすのじゃ。偽りは悪ぞ。心、偽れば、心傷付けるに等しい故、苦しみとして顕れてくる因果であるのじゃ。悪、邪、偽、苦、選ばぬ生き方、求めなされ。己が決めねばならんのぞ。委ねられておりますぞ。盗み見致し、己の手柄に致そうと企てる者おるが、その心は邪であるぞ。いくら受け売りで申しても、己の言葉で無き事見抜かれるぞ。すべては必ず見られておるぞ。自己顕示欲のしもべとなっておる輩、多いのう。みなみな氣を付けなされよ。損得勘定ばかりに意識むければ、自ずと魔のしもべであること自白致すに等しいのであるから、頭下げる修行から出直しなされ。感謝の念、深めなされ。不和の元、自ら生み出すでないぞ。因縁祓うが人民、靈人の務めでありますのじゃ。人集め、金集めばかりに囚われて、いつまでも堂々巡りしておってはならんのう。みなみな変わるのぞ。自ら顧み変わるが誠じゃ。心のままに顕れるから、何選ぶか問われるのぞ。全ては思考が元じゃ。そなたが選んだ因果を経験させて頂いておるのじゃから、他、悪く申すでないのぞ。

では、思考はどこから来るか、よくよく考えてみなされよ。己の癖からのもの多いぞ。故に過去を掃除なされ。悪しき靈人らに、そそのかされておること多いぞ。それ故、己の本心、語りなされ。愛、問いなされ。真、問いなされ。己と語らい、守護靈殿、指導靈殿、近親靈様方にお尋ねなされ。そなたを大事に思ってくださっておる靈人様方に感謝申し上げ、日々歩みなされよ。何神様、何仏様を拝んでも良いのじゃが、先ずは肉体様拝みなされよ。ご両親拝みなされよ。御縁ある近しい靈人殿、拝みなされよ。そなたを生かして下さっておる一切合切、天地、生きとし生けるもの全て、拝みなされよ。社に祀られておる神様ばかりではないのぞ。先ずは、己に御縁あるものから拝むが、まことの筋でありますぞ。不義理ならんぞ。不義理いたすから、不運となるのじゃ。その道理分かりなされ。出会いは与えられておるものぞ。故に悪く申す出ないぞ。そなたに多く学ばせ、多くを与えるため、出会わせたのであるから、有難く思いなされ。過去の因縁解消させるためでもありますぞ。そなたの不運の元となる悪しき因縁、浄化させねば、まこと幸せになれん故、再び出会わせるのぞ。逃れられん因縁の学びじゃなぁ。みなみなそなたの為にあるのぞ。有難く苦しみなされよ。そして学びの末に有り難く泣きなされ。全て必要であったことを悟りて、感謝に到りなされよ。あっぱれ苦の花咲かせなされ。

善き御靈人様方、みなみな、見守り、御導き下さる故、日々頭下げなされよ。そのこと分かれば、生きる喜びの宝、得たことになりますぞ。

うれしうれしたのしたのしありがたいありがたいとは、そのことであるぞ。

よいか、素直に変わるが楽な道じゃ。変わる為には、手放さねばならんのぞ。囚われ、しがみつくでないぞ。悪く申せば申すほど苦しむぞ。自ら苦の連鎖を生み出す仕組みぞ。気を付けなされ。

一人一人に感謝なされ。感謝の意を言葉に、態度に表し生きなされ。

それ、出来る者から幸せとなるぞ。皆に愛される故、幸福となるのぞ。

愛され、生きなされよ。感謝して生きなされよ。幸せに笑いなされよ。

神人、神と共に生きる人となりなされよ。みなと共に歩みなされ。

あっぱれ、あっぱれ、あっぱれ生きる道

2022.2.22大祖大神御靈

おーーーうーーー、おーーーそーーー、おーーーろーーー、うーーーーー。



閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示