• 洋子

神人靈媒日記2022.1.21~続大日月地神示/立替え立直しの時~

更新日:1月23日

昔と今を比べた時、何が変わったか、よく見てみればよいのじゃ。良くなったものは進化であるぞ。悪くなったものは、学びの糧であるぞ。

必要なものと不必要なものに分けて、取捨選択してゆけばよいのじゃぞ。

今は可笑しな世ぞ。入れ替わるのじゃから、ごちゃ混ぜの世であるのぞ。

うれしたのし善き世に致すには、何を無くせばよいか、考えればよいのぞ。無くするもの定まったら、皆で無くするように話しおうて、無くせばよいのじゃ。無くさせぬと阻む者たちは、自己正当化致すなれど、我は悪のしもべとなり自白するに等しきものであるから、いずれ恥ずかしくなりて消えてゆくのでありますぞ。悪は自ずと炙り出され表に出て来るから、腰据えて、撒き餌致して竿先を眺めて待てば良いのぞ。いずれ入れ喰いと同じじゃなぁ。

悪の組織は崩壊いたしておるから、上から順に下へと崩れ、潰れて参るから、時間かかるぞ。音頭取り居なくなれば戦は終わる道理じゃなぁ。

人民、不安になりておるなれど、悪は支配意識、共有致しておる者であるぞ。

支配する者と支配される者に分かれるのぞ。

支配する者、居らぬようになりたら、それまで支配され隷属化してきた者らは、古き命令に従い続け、右往左往するばかりであるのぞ。洗脳されておるから、その頭では、判断出来ぬようになりておるのじゃ。分かりたか。

悪のしもべらは、支配されていることに飼い慣らされておるゆえ、計画通りにしか生きられぬゆえ、恐れの中に囚われておるのぞ。良き未来を想像することは、出来ん輩と化しておるのじゃ。

善の民らよ、そたならは、良き未来を想像し、己の意志で立替え立直し致すこと出来る力、持ち合わせておるから、皆々様方をご指導致して、善き世を生み出して下されよ。

善き未来を想像する力こそ、真の神の意志でありますぞ。神人となりて、生み出されよ。

何でも顕せますのぞ。求めよ。まこと喜びとなる物、求めて下されよ。要らぬ物、片付け致し廃棄なされよ。

法も何もかも変えるのぞ。新しき世に見合う善き法に致しますのじゃ。

心が晴れやかとなる道、歩きなされよ。

皆と笑いおうて助けおうて、皆々幸せとなる善き世を創り変えなされ。

いよいよ古き悪しき世壊したら、立替えとなりますから、設定図こしらえて、善き未来へと意識を手向けなされよ。

悪の洗脳、すべて払拭なされよ。過去の残像であるから、もう要らんのぞ。

一人一人自己教育なさりて、変わりた者から順にお役なさるのであるから、遅し早し自ずとありますぞ。

変われた者、愛深き指導者となられよ。

笑顔で皆を励まし、優しく諭して支えとなるのぞ。皆々様を癒すのじゃ。

変わる変わる変わりますぞ。靈人方、皆々御守護なされよ。

まだまだ、魔のしもべの残党殿、成り済まして隠れておるから邪魔立てさせぬよう人民に教え、御守護下されよ。

靈、人、共に歩む世となるぞ。

生きておる人民、靈意識高まりて、異次元の靈人方と語らいながら生きるようになられますから、神人健仁にお聞きなされよ。笑いおうて進みなされよ。

うれしたのしまこと善き道じゃなぁ。ありがたいありがたいありがたいのぞ。生きること、嬉しくなる時代となりますぞ。

あっぱれ梅の花咲き、桜の花咲き、紫陽花の花咲く頃は、笑顔笑顔で笑いの花咲きて、大き声出して笑って話し出来ますぞ。先ずは人民、望むことぞ。真知ることでありますぞ。皆で求めるのじゃ。焦らず、腐らず、怒らず。

ひとつひとつ笑いながら進めよ。分かりたか。

うれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたい有難い世となられますぞ。

笑う門には福来りますぞ。あっぱれ成就いたしますから、安心なされて、立替え立直し、準備下されよ。

真、嘘、ハッキリ致して参りますぞ。今のこと申しておるのぞ。先のこと、申して来たのでありますぞ。

神示、よくよく読んで下され。

神人、降ろした筆先、今の世、先の世、伝えて来ましたぞ。

嘘、申しておらんぞ。遅し早しの取り越し苦労ぞ。慌てず、急いで進めなされ。

そなたの出番いよいよぞ。動きなされよ。心勇みなされ。笑ろうてお役目、お氣張りなされ。

あっぱれじゃ あっぱれじゃ。ほんにあっぱれ、目覚めの時でありますぞ。

神、靈、人、かみひと繋がるうれしたのし世となられますぞ。

2022.1.21 大祖大神 大宇大神 大日月地大神 一つでありますぞ。顕れ、働きの違いぞ。宇宙から地へと顕れるぞ。雛型となられますぞ。

銀河変わるのぞ。神人繋ぐ



閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示