• 洋子

神人靈媒日記2022.1.14 ~続 大日月地神示/神世の仕組み~

更新日:1月23日

世のため人のためと申し、私利私欲満たす者、善の仮面被りた悪と申すのぞ。九分九厘は善の悪であるぞ。己の欲、どこからのものじゃ。よくよく問うてみなされ。

靈性とは、欲の質、問われることぞ。己と思い込み、悪しき靈の僕と化して、心に同居しておる者多いぞ。靈媒ばかりと違うのでありますぞ。思考、感情の出所知らねば、操り人形じゃな。新たな世に生きるには、己を知らねばならんぞ。正しき教えに寄り添えよ。ここぞと見たら、心して学びなされ。ふらりふらりは根無し草。風に吹かれて飛んでゆく風船じゃな。それでは信用得られんぞ。どこに行っても淋しき者となるのぞ。みなみな己の在り方、顕れておるのじゃ。

他、悪く申すでないぞ。己の癖からぞ。長年の癖、顧みよ。正せよ。ひねくれて自暴自棄になるは、ただの幼児性じゃ。未熟ゆえぞ。赤子心となるは、意味取り違えるでないぞ。悪しき癖、放ったらかしは毒と化すぞ。心も体もみな癖から病むのじゃ。故に顧みよと申すぞ。悪自由は、病の元ぞ。植え付けられた癖、手放すが人民の修業じゃ。苦しいぞ。辛いぞ。それは、思い込みじゃ。

嬉しいのぞ。ようやく終わる故、喜びでありますぞ。己に言い聞かせなされ。うれしうれしたのしたのしありがたいありがたいと何度でも申して、癖手放せよ。楽になるぞ。どんどん変わるのじゃ。

皆にちやほやされたい幼児ばかり。なぜ愛されたいか分かるか。愛されてこなかったからではないぞ。愛されなかったと己が思い込んでおるからぞ。被害妄想の類ぞ。そなたを愛して来たもの必ず居るぞ。一人居れば満たされるぞ。理解しなされよ。自己中心的な者であるほど、自己養護に長けておるのじゃ。人を悪く申し、同情心集め慰め求めておりますのぞ。幼児は同じ甘え方するのう。じゃが、麻薬と同じぞ。いつまでも同情集めいたしておってはならんぞ。人の心弄んでおるのと同じじゃ。苦しみ足らんかのう。悪しき想念に浸るなよ。

言葉、氣をつけなされよ。己が引き寄せるのぞ。負の氣生み出し負の顕れ、他の所為にするでないぞ。己の因果でありますぞ。

自己顕示欲は、我が我がの目立ちたがり屋さんじゃなぁ。故に愛想尽かされるのじゃ。愛されたければ、愛されたいと認め、他に尽くすのみじゃ。じゃが、見返り求めれば、嫌らしく映りて、逆に嫌われれるのぞ。加減、難しいのう。己ばかり愛されようとする故、苦しみ背負うのぞ。無償の愛、学べよ。与えっぱなしの大きな愛ぞ。神々様から学びなされよ。真の神は与えっぱなしであるぞ。見返り求め、信者集め、票集め、金集めなぞなさらんぞ。そなた拝んでおる神様は、見返り求める神様であるか。それは神とは申さん。神の成り済ましじゃなぁ。悪しき靈の類と取り違いいたしておっては、真の神様に申し訳が立たんぞ。頭下げなされ。

感謝申す修業なされ。みなみな謝罪いたせよ。心入れ替えますと約束なされ。まずは、人様に頭下げられる御人になる修行なされよ。

皆々様、そこからやり直しじゃなぁ。

上に立つお偉い様方、皆々頭下げよ。嘘ついて来たこと膝まづいてお詫び申して、皆々様のお役に立たせて頂くように、腹からお願い申されよ。

己、魔のしもべとなりておらぬか。口から出まかせ、声ばかり大きなホラ吹きとなっておらぬか。仮面被りて、人民騙しておらぬか。金集め、人集めいたして自己満足しておらぬか。人間が小さいのう。心の器が小さ過ぎるのぞ。大きな器、上には上あるのぞ。切ないのぞ。日々の向上心、忘れるでないぞ。全ては見られておりますぞ。そなたの所作、心持ち一切、ちゃんと見られておりますのぞ。

守護靈殿、指導靈殿、謹慎靈殿、皆々様そなたを見ておりますのじゃ。早く氣付き、改心いたし、やり直しなされ。うれしうれしたのしたのしありがたい生き方となりますぞ。あっぱれ改心の花咲きますぞ。

世の立て替え立て直しとは、人の立て替え立て直しじゃ。万民の心のあり様が見直されるのぞ。一切合切がやり直しでありますのじゃぞ。生きておる者も死んでおる者も、皆々問われるお仕組みぞ。逃れられん最後の審判、新たな世の始まり、最初の審判じゃ。

この地に居ること、当たり前でないのぞ。居なくなる御人、多数居るぞ。死んでからも居なくなる御人、多数居るぞ。出世すると思うでないぞ。慢心取り違いするでないぞ。刑に処される者、多数おるのじゃ。相応の世界へと生まれ変わるのぞ。何度も繰り返し申して来た故、全て自己責任であるから、不服申すでないぞ。その場凌ぎの謝罪は通用せぬのじゃ。靈界の帳面には、全て記されており、魂に刻まれておる故、逃れられん道理じゃなぁ。

正直者が莫迦をみる世は終わりであるから正直に生きなされよ。それで良いのぞ。笑顔で感謝申し、皆に頭下げながら幸せに暮らされよ。良い良い。

良き世となりますのじゃぞ。

ありがたいありがたいありがたいのう。


2022.1.14 顕れる顕れる神世の仕組み。

大祖大神御靈かわるかわる。

人に顕れますぞ。神人共に在る。




閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示