• 洋子

神人靈媒日記2021.11.18~続 大日月地神示/神の仕組み~

更新日:2021年11月24日

理解が足らぬゆえ理解出来んのぞ。そなた理解出来んのは、理解しようと努めぬ癖からぞ。恐れからじゃ。騙され続けて、落胆したくないゆえ、素直に話し聞けぬ者になったのぞ。じゃが騙されるような者であったから、騙されたのぞ。右も左も分からんから歩けんのじゃ。右往左往し、あっちこっちふらりふらり、訳が分からず歩くから迷うのじゃ。そなたの軸が定まっておらんからぞ。ここの教えと腹決めてみよ。この神示、何度も声出して読み上げてみよ。要らんもの整理整頓され、綺麗に掃除洗濯なされますぞ。要らんもの多いゆえ、どれを選べば良いか分からんで、ぶつかり転んで怪我するのじゃ。

分からんものは分からんで良いのぞ。分かる振り、止めなされ。分からんのに分かる振りするのは嘘つきじゃなぁ。信用なくす元じゃなぁ。分かること、より掘り下げ、事訳いたし伝えれば良いのじゃ。

 あなたはあなた、わたしはわたし、それぞれ相応の役目、生き方ありますのじゃ。無い物ねだりばかりでは役に立たんぞ。一つ得られたら、その一つを活かし切れる生き方、貴いのじゃぞ。喜びの元ぞ。何もかも必要に応じて与えておるではないか。よくよく見てみよ。あれもこれも与えておるぞ。

活かさぬゆえ、活かされんのじゃ。その道理、理解なされよ。金に囚われるなよ。人に囚われるなよ。欲、磨けよ。他、喜び導く良き欲、掴みなされ。求めなされ。

ゆえにそなた求められるのじゃ。活かされるのじゃ。世の中に活かされる御人となりなされ。囚われて下さるなよ。時代は変わっておりますのじゃ。

善悪共に洗濯され、綺麗になってゆくぞ。善人、改心なされよ。悪人、強制的に改心させるぞ。みなみな改心せねば、大峠越えられんのじゃ。みなみな変わらねばならんのぞ。

 地の大神さま、お変わりなされたのじゃ。人、変わるのみぞ。人、なぜ生きられておるか。よくよく考え、地に手つけ、頭つけてお詫びなされよ。地の大神さまに、感謝の言葉、何度も何度も伝えなされよ。人、生かすことお決めになられた大神さまに謝罪と感謝なさりて下され。親神さまとは、足元におられますのじゃぞ。

そのこと、地の民、忘れて生きておっては、申し訳無さ過ぎるぞ。

真の神拝まず、何様拝んでおるのじゃ。何のご利益求め、何させられておるのじゃ。神に成り済まし、偉ぶる者は無くいたすぞ。神に成り済ます靈人ども、みなみな他の星に流す定めぞ。九分は、掃除終わっておるのじゃ。後は隠れておる者、これから死ぬ者、随時、篩に掛けてゆくぞ。

神仕組みと申しておいたこと、全て顕れておるのじゃ。嘘だと申す者出て参れ。隠れ続ける者、益々苦しくなる因果、知ることになるぞ。

地の大神さま、変わられたと申したであろうがな。この地におられんのぞ。御魂不相応ゆえ苦しくなるのじゃ。幾ら暴れようが成り済まそうが、苦しくなるばかりぞ。楽にしてやるから出て来なされ。それぞれ分相応の所へと連れて参るゆえ、頭下げて出て参れ。

生きておる者みなみな死んでどうなるか、己が己の死後を決めておるのじゃぞ。地球に転生する者、地球で靈人としておる者、他星に流される者、他星に昇格してゆく者、いずれかにみな振り分けられるのじゃ。方便でないぞ。分かり易く申しておるぞ。苦しまんよう教えて来ておるのじゃ。可愛いゆえ申して来たのじゃぞ。分かる者分かるぞ。分からん者、経験から学びなされ。ありがたく苦しみ頂きなされよ。何が真で嘘か、全て分かるようになるぞ。

天使じゃと申して、仮面被った堕天使おるぞ。美辞麗句並べてしもべにいたす計画。分からん者は、しもべとなり操られ、己無くなるのじゃ。操られ生きる人形となるのぞ。

それ、喜びと思うは、それだけの御人ぞ。ゆえに、この地から居なくなる因果であるのぞ。

堕天使こそが最後の御役ぞ。篩に掛ける役者でありますぞ。分かりたか。それぞれ相応の役与えておりますのじゃ。それぞれ神仕組みの顕れでありますぞ。どれ選んでも良いのじゃ。振り分ける為の目印のような存在ぞ。みなみな自ら振り分けられるのじゃ。

分相応に判別される仕組みぞ。ゆえに喜びとなりますのじゃ。己、何者か。よく分かりてスッキリ致しますのじゃぞ。

靈も人も共に振り分けられる最後の審判がなされておるのぞ。己だけの我欲、我、手離せよ。

鏡、カ・ガ・ミ、ぞ。カミ、神心となりなされ。

真、喜びの中に生きなされ。

感謝、感謝、どこまでも感謝に生きなされよ。

あっぱれ、あっぱれとなりますぞ。

個々に因縁解消され、富士は晴れるぞ。

おーーーーうーーーー。おーーーーうーーーー。おーーーーうーーーー。

ありがたい ありがたい、ありがたいのう。

2021.11.18 大宇大神御靈 神人繋ぐ




閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示