• 洋子

神人靈媒日記 2021.9.29

更新日:10月14日

~続大日月地神示・言靈~

今、苦しみ悩みもがくは、未来生み出すこと致しておるのじゃ。

みな まだかまだか、救いは来ないのかと、他力本願に飼い慣らされ、己が考え動くこと出来ぬようにされておるから、人ごとじゃなぁ。

己、苦しみ、なぜこうなりたか、どうすれば楽になれるか、腹の底から思いが湧き出て来ねば、火事場のばか力出んわいのう。

火事にならぬよう教え、火事になりたら小難となるよう教え、大難となりても逃れるよう教え、逃げ遅れ死んでも改心できるよう教え、すべて教えておるぞ。

御魂相応じゃなぁ。

苦しませまいと思う親心。苦しみから改心いたし成長してほしいと思う親心。改心できずともいつかは変われること願う親心。分かるかのう。親とは苦しいものぞ。愛すればこそ、苦しみは付きまとうもの。

我さえよけりゃよいなれば、愛無き姿ぞ。我よし多いのう。

神も靈も、恩も愛にも、感謝出来ぬ者に成り下がれば、盲目となりて闇の声に従うようになるのじゃ。いくら申しても闇の声が光の声だと妄信いたし下僕ともなるぞ。闇の者らは、善の仮面被り嘘八百、八千、八億、罪悪感を面白がる魔の術に操られておるのじゃ。

元を辿れば、見極められることの大切さが分からんゆえ、赤子騙すごとく容易いの。誰も騙すことないと妄信いたしておるから騙されるのぞ。騙され痛い思いするのも良き学びなれどいつまでも苦しんでおっては、悲しきことじゃなぁ。悲しみに浸るためうまれてきたのではないぞ。真学び、成長すること喜びじゃ。喜怒哀楽 何もかも、それぞれ学び生きること 真の道じゃなぁ。真の喜びに生きて下されよ。

科学という言葉に惑わされるでないぞ。科学にも善と悪あるぞ。何でもあるのじゃが、愛の科学と支配の科学あるのぞ。理屈、悪ぞ。自他共に救い喜びとなる科学求めなされよ。屁理屈申すお方、悪のしもべゆえ氣を付けよ。毒、作り使う出ないぞ。毒薬と申すは、使い方理解出来ておるお方だけぞ。万民には毒であるぞ。殺すでないぞ。殺せば、因縁重ね、御魂穢れ、未来永劫、因果に苦しむぞ。戯言でないぞ。高次元界の帳面には、個々の記憶すべて記載され続けておるのぞ。下の次元の方々、そのこと分からんから、何しても見られてなければ良いと浅はかな考え、苦、積もるぞ。己が己の魂に、苦の元を積んでおるのじゃから、理解せねば分かるようにするのも、愛であるぞ。苦しませるのも愛の顕れであるぞ。苦しまんでも分かる者、次へ次へと進みなされよ。守護靈殿、指導靈殿、みなみな見ておられますぞ。高次元界より観ておられますのじゃぞ。素直に受け止められなされ。何信じるか、自由なれど、悪行しても、何でも許されると思い込むでないぞ。必ず謝罪せねば、次には進めん道理あるのぞ。因縁因果の仕組みあるのぞ。見られておると思いながら生きるならば、善悪の判断つけて、自ずと善選べるなれど、見られておらぬと思い込めば悪行重ねるが運命じゃなぁ。振り出しに戻りて、学び直さねばならん来生となるぞ。いずれも今生の生き方、来生決めるのぞ。

死んだ者、すべて振り分けておりますぞ。宗教洗脳ではないぞ。真の話しておるのじゃから、聞く耳持てる者立派でありますぞ。頭下げられる者、更に立派ぞ。詫びること出来る者、可愛いのう。みなみなそれぞれ因縁因果、御魂相応に変わるのぞ。靈人も肉体人も同様ぞ。みなみな分け隔てなく、仕組み通りに個々振り分けられますのじゃ。お分かり下されよ。

地の民すべてに申しておりますから、地の民 みなに伝えて下されよ。真の神からの言葉ぞ。宇宙銀河の大靈団からの教えぞ。虚偽の報道は信じるが、神人繋ぐ言葉は信じぬは、それはそれで分相応でありますぞ。

悪のやり方も、手の内明かして教えておるなれど、善のやり方も手の内明かして大昔から教えて来ておるぞ。

あいうえお から 学びなされ。

ひふみ、いろは、でも良いぞ。心込めて発声から習いなされよ。感謝込め音靈響かせば細胞も浄化しますぞ。遺伝子、反応し目醒めますぞ。秘密の仕組み。言靈の仕組みぞ。

唄いなされ。

あーいーうーえーおー。

笑いなされ。それが神の科学ぞ。うれしたのしお仕組みぞ。

2021.9.29 大宇大神御靈 神人繋ぐ うーるーうーおー



51回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示