• 洋子

神人靈媒日記【2021.1/22】~続 大日月地神示~

最終更新: 3日前

 時来たりて変わり、みなうれしたのし未来の礎(いしずえ)、顕すとなるぞ。これからの未来は花咲く末代笑い暮せる世ぞ。愉しみは、後になるほど宝となるのじゃ。思い叶いて、神の御心と繋がり、みなうれしたのしかわるのじゃ。愛 学びなされ。心 結びなされ。和 貴びなされ。手と手合わせ、生み出すこと まこと幸せぞ。宇宙広しなれど、まこと縁ある方々現れて良き教え授け下さるぞ。この地の歴史 マコトの話、知りて涙すのぞ。我、在り。愛され至ること知るぞ。マコト親に逢うのじゃぞ。人類のマコト、親ぞ。知りたかろう。これからの世は、始まってない 色んな知識と科学の贈り物授かる光の世界じゃぞ。うれしうれしたのしたのしありがたいありがたいと人民笑いおうて暮らす神世となりますのじゃ。夢でないぞ。真(まこと)ぞ。悪しき曇りに覆わされておったんじゃが、少しずつ晴れてきたのじゃぞ。曇らせた者らは、皆々然るべき所に行かれましたのじゃ。あっぱれ仕組み、成就いたしましたぞ。この世始まってない大戦(おおいくさ)、終わりましたのじゃ。まだ、靈の世界の話じゃが、直ぐに人の世界にも顕れますから愉しみになされよ。一年ほど、時間差あるぞ。悪、みなみな捕まりて振り分けさして、改心出来る者と出来ぬ者に分けましたぞ。みなみな自分で望んだことじゃなあ。望み通りとなりたのじゃから、うれしたのしじゃなぁ。悪、苦しむこと望むから苦へと行くのじゃ。気が済むまで、苦、喜び味わい下され。苦の味も旨いぞ。苦く、わびしく、腹立たしくなりて泣いて喜ぶのじゃぞ。良き機会得られたのじゃから、ありがたいありがたい。苦の花咲かす神一厘の花。

 善き言(こと)、善き顕れもたらすのじゃ。善き想念が全てでありますのじゃぞ。人民、そのこと大事であるから。善き悪しきの区別つける学びなされよ。頼みますぞ。我が我がとなれば曇りて分からんようになりて、また、魔生み出し、呼び寄せる世となりますから氣つけなされよ。

 笑うこと、人民の学び、課題ぞ。笑うには感謝に至らねばならんぞ。感謝得るには、知らねばならんのう。知るためには、歩み寄り経験させてもらわねば分からんのぞ。笑うには、何度も生まれ変わりて、繰り返し学ばねばならんのう。笑うことは神となることじゃ。神心と共に在ることぞ。ゆえに変わり変わりて、人は生きておるのじゃ。子は親の元へと向かって歩くものでありますぞ。親笑って見守っておるから子、氣張り歩むこと、学ぶこと、変わること出来ますのじゃ。親と子の絆、大切じゃなぁ。子を大切になされよ。親を大切に思えよ。すべての要ぞ。雛形じゃ。

 悪は、破壊して苦しめること歓びにしておったのじゃが、真(まこと)の教えではないぞ。悪は満たされぬ思いを他に吐き出していたに過ぎんのじゃ。八つ当たりじゃ。困ったもんじゃなぁ。己に無いものねだり、ある者妬み悪さしてきたのじゃ。

じゃが すべて変わるぞ。みなみな善きに変わるのじゃぞ。順良く正して進むのじゃ。在るべき姿に戻るのぞ。嬉しいなぁ。愉しいなぁ。有難いなあ。天晴れ世となりますぞ。天晴れ天晴れ天晴れじゃなあ。神、靈、人、かみひと となりますぞ。神靈人(かみひと)ぞ。肉体、貴びなされ。靈体、貴びなされ。神体、貴びなされ。共にあるのじゃぞ。うーるーうー。

2021 1/22 うれしたのし世来たる。神人あっぱれ、御役目御苦労ぞ。

むーうーるーうーおー。神人たけひと。

世に現れて来るぞ。その時 来たぞ。

大宇大神御靈 光となりて心に入る。https://youtu.be/HOTlW_xxZR0

みなみな求め下され。おおうおおかみおんたま


41回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示