• 洋子

時代、いや世界が大きく変わる時

大阪市が無くなる日が来る。お笑いの、伝統芸能の、商人の、主人公庶民の町大阪が虐げられる。日本国民管理&監視社会が日本はここ愛すべき大阪から始まるだろう。その準備が着々と進んでいる。 細かい事なんか気にしない&笑いで不安を吹き飛ばす大らかな大阪人が気付かないうちに、コロナ渦中に水面下で、イメージ戦略に惑わされたまま表面化し始めた。表面化しても気づいていない。何をこの国はしようとしているのか?、大阪のトップはそれに同調して具体的にどのように動いているのか?

みんな考えない。思考停止している。陰謀論で片づける癖がついている。明治以降メディアが作り上げて来た常識が深く人々の思考に根を張っている。「そんなえげつない事同じ日本人、大阪人はせえへんやろ!」。あり得ないと思う事、想像もしたくない事は、スルーする。真実が見えない。見ようとしない。

日本、いや世界の支配層は、愛すべき優しい庶民を監視管理し、彼らの都合のよい様に働く奴隷化計画を着々と実行していた。その最終段階に入ったように思われる。 知らぬ間にコロナ渦中、5Gアンテナが賃貸マンションの屋上に次々と設置されている。電磁波兵器のミリ波が届く100メートルを配慮して、うまく網羅されている。先週から私の住んでいるエリアの大きな並木が次々と切り倒された。根っこから。秋、葉っぱが色づき落ち葉になる季節に合わせて、不自然にならぬよう(夏に葉っぱが枯れるとか)タイミングを見計らったように本格的に5Gを町中に流すのであろうか?


庶民電子レンジにいれて、免疫力落とす?ただでさえメディアが不安を煽り、暑い夏、マスクをさせて低酸素で思考力、免疫力を落とし、とどめのように電磁波浴びせ、インフルエンザの季節を迎える。隣の国韓国ではインフルエンザワクチンで多数の死亡者が出ている。日本も早めにインフルエンザワクチンを打とうとする人も増えるだろう。また治験中のコロナワクチンにも副作用や死者が出ている。遺伝子組み換えワクチン。壮大なる人体実験を日本政府は我が日本人にしようとしている。いや政界だけではない。利権をもっている財界、学界のお偉いさん方、あなたたちは自分が何をしようとしているのかわかっているのですか?自滅への道ですよ! マスク、ソーシャルディスタンス、クラスター。。。。もっともな言葉を使い お笑い、芸能、人と人とのふれあい、全てを私たちから奪い、思考停止させて、覇気のない、希望のない、笑顔が消えた大阪人を作ってなんの得になるの? 2025大阪万博でスーパー監視&管理シティー大阪を世界にアピールしたいの? 身体にマイクロチップを入れられた能面のように表情のないアバター大阪人、歓喜も何もない世界は、そんなに素晴らしい??? アホなことして大笑いして、助け助けられ、分け合い、お互い様~、の心豊かな庶民たちの明るくて、多様性を受け入れる大らかな社会に生きたいだけなのです。スーパー監視&管理シティー大阪で得をする支配者の願う世界を、大阪人は求めていません!

13回の閲覧

Kinu & Kukai

Address: Kitaihorie Nishku Osaka, Japan 

In charge of Yoko Kobayashi

Email: yoko57kobayashi@gmail.com

heart of japan2.gif
logo きりとり.JPG

© 2023 by YOLO.

Proudly created with Wix.com