• 洋子

思うがままに楽しく生きよう。

最終更新: 5月29日

私の心も、周りの状況も、季節も、月日も移り変わる。

人もモノも環境も想いも思考も嗜好も変わる。変わる変わる、常に全て変わり続ける。水の流れのように流れ続ける。それが自然の事なんだ!と真に氣付く。やっと氣付く。

不思議だなぁ。これが宇宙の法則、自然の法則なんだよなぁ。

法則と言うと堅苦しく聞こえるかもしれないけど、「そのまんま」で良い。ただそれだけなんだよなぁ〜。


きっと「そのまんま」で「そのまんま」に感謝して生きていると

桃太郎のお爺さんお婆さんのように可愛い赤子が流れてくるんだね。ありがたいありがたい!と大いに自然に感謝して生きると更に幸在る人生に変わる。

普通さぁ、でっかい桃が流れてくる時点で怪しさ満載だよね😆。更にその桃を割ったら赤子が出てくるって「ありえねぇ〜」話だけど。。。Supperド級の素直すぎる、いやいやSupperド級の変わった爺さん婆さんだった訳でこんな話が成立したんだろうけど。普通って何よ?その普通と比べて違うことが「変わっている」の評価。普通の評価はその時代の大衆心理操作だから普通の方が不自然なのかもしれない。変わっていると思われる人ほど自然なのかも?だから普通に固執することは不自然なのかも?こんがらがってきたけどそうかも?

て 考えると 変わることは自然なことなんだ。そのまんまは自然の流れのまんまということなんだ。

私、大いなる勘違いしてた。

私、移り変わる流れに大いに抗って50年以上生きてきた😂「こうあるべきだ」「こう生きるべきだ」とカチカチの硬いコンクリートダム(=どこから見てもちゃんとしている人)になって善い行いしていると思い込んでいた。道理で苦しく辛かった訳ね。

ゆるゆるに氣まぐれに自然に生きよう!

大日月地神示【前巻】【後巻】をこのブログにアップして何度も音読して、色んな体験と経験から、色んな真実を体感中です。YouTubeにもアップしてゆきますので、是非。

27回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示