• 洋子

大日月地神示【後巻】五十一

最終更新: 3月14日

 皆々、我良しの心が苦しみを広げておるのであるから、我良しの心、手放しなされよ。神に選ばれし者というもの、誰一人としておらんのであるぞ。皆々、神の顕れでありますぞ。肉体みな、神の分身ぞ。心みな、神の心に繋がりておりますぞ。何一つとて要らぬ生き物無いのでありますぞ。神に愛されておらぬ人、誰一人とておらぬのでありますのじゃ。人民、近目の我良しで見るから、分からんのでありますのじゃ。因果のままに顕れる神仕組みでありますから、皆々己を見させて頂いておりますのぞ。分かりたか。

 自由奔放に地を壊したり汚すでないぞ。真の教えは壊さぬこと、穢さぬこと、奪わぬことでありますぞ。地の民よ、真の教え学びなされよ。一から学ぶとは、このことでありますぞ。悪魔らの僕となりた者らの教え、捨ててみなされよ。楽になりますぞ。金、要らんのでありますぞ。皆で分け合う仕組み作れば良いだけであるのぞ。人は要る分だけであるぞ。草木、虫、獣らの分は、何より大事であること学ばねばならんぞ。悪の僕と成り下がりておるから、人民、目醒ましなされよ。殺されて喜ぶものはどこにもおらんのぞ。手合わせれば、何殺しても許されると申す教えは、邪の教えぞ。ゆえに今の世となりたのぞ。真の教え、皆で学びおうて下され。神示、よく読んで噛み砕いて、分かりやすく皆で話しおうて、新たな世の仕組み、創り変えて下されよ。目覚めた人民、手繋ぎあわせて助けおうて、立て替え立て直し下されよ。そなたらのお役目でありますぞ。命懸けて真の喜び求めて下され。靈団みなみな、お力添えいたして参りますぞ。

 あっぱれ花咲く世の立て替え立て直しでありますのぞ。生命貴ぶ世の仕組み、創りあげて参りますのぞ。感謝、すべてに対し顕す真の教えでありますぞ。

 あーわーやーらーわー

 おーおーおーおーおー

 うーるーうーおーー

二◯一七年七月十八日 大日月地大神御靈 う

9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示