• 洋子

大日月地神示【後巻】二

 魔物に使われておると、この筆腹立たしくて読めんのぞ。すべて見透かされ真(まこと)申されるゆえに腹立つのぞ。魔物、善の仮面被りて上手く化けているつもりでおるが、真(まこと)見抜ける者、騙せんのぞ。魔物も皆々改心させて次の世に使うゆえ、これからますます厳しくいたして参るぞ。霊人殿も皆々変わるのであるから、神、仏と申して偉そうに出来ぬから、覚悟いたせ。この地の霊団すべて掃除洗濯始まっておるのであるから、人民、いよいよ世の中ひっくり返りてゆくぞ。天変地変ではないのぞ。天変地変でも見せるのぞ。人民、霊人、魔物も皆々真(まこと)を教えて、世の立て直しいたすのであるのぞ。

 縁ある者世に出て皆々役させておるから、神の仕組みに間違いは無いのであるぞ。

腹立ったらそれだけ己魔物に使われておるものと思いなされよ。魔物にワヤにされ、僕(しもべ)と成り下がっておいでじゃから申すぞ。筆読んで嬉しくなる者、どこまでも頭下げて役に励んで下されよ。皆々御魂相応に顕れるぞ。嘘はつけぬのぞ。

 神人、過去の世から皆に伝える役、因縁御魂。魔物にもモノ言える御魂ぞ。魔物皆々言うこと聞いてやれるから、魔物も言うこと聞くのであるぞ。人民、取り違いいたすなよ。今の世は善の仮面被りた魔物の世であるから、見せかけだけの偽りの世であるから、先がないからみな苦しんでおるのじゃぞ。まこと神の世に変えるから、みな腹括りなされ。この国から顕すのであるから、この国の者まず改心いたして、獣、虫けら、草木に詫びねばならぬぞ。お水に頭つけねばならぬぞ。良いな。

 知識ばかりで改心出来ぬ者多いな。人民の知識、狭いのぞ。素直に頭下げなされよ。これで良いという所ないぞ。どこまでもどこまでも頭下げて、素直に参れ。下げれば下げるほど、持ち切れんほどの喜び与えて参るぞ。頭下げ続けた者にしか分からぬ持ち切れんほどの喜び与えるから、神、祀ろうてくだされよ。足元におるのじゃぞ。そなたの足元におるぞ。すべてに顕れても在るのじゃぞ。真分かりて下されよ。


2014年十月二十二日 ウの神 神人遣いてもうす。

0回の閲覧

Kinu & Kukai

Address: Kitaihorie Nishku Osaka, Japan 

In charge of Yoko Kobayashi

Email: yoko57kobayashi@gmail.com

heart of japan2.gif
logo きりとり.JPG

© 2023 by YOLO.

Proudly created with Wix.com