• 洋子

大日月地神示【前巻】「れ」の巻

 皆々うれしうれしたのしたのしとなった。これからのことを申す。我ばかりの人民、いよいよ皆に知られ恥ずかし思いいたさねばならなくなったぞ。どんなお偉いさんも、すべて丸裸となりて頭下げ謝らねばならぬわいのう。頭下げて改心させて頂ける、ありがたい機会を与えられておるのじゃから、とことん納得ゆくまで頭下げて改心いたされよ。泣いて詫びて、泣いて喜べよ。

 うれしうれしたのしたのし、笑ってお亡くなりになられよ。死とは、考え方に従ってみな現れて参るぞ。ありがたく死ねれば、お見事じゃ。ご守護なさっておられます方々、みな拍手で迎えて下さるぞ。自分で命亡くすもの、死んでも皆に叱られますぞ。死んで無くなるのではないぞ。新たなる世界、学校にお移りになるのじゃぞ。皆々繋がっておるのじゃ。いつまでも、騙されておるでないぞ。早う目醒まされよ。時、来ておるゆえに、素直に変わりて下され。ますます神激しくなりて、発根(ほっこん)の改心されるから、うれしうれしたのしたのしといたさすから、愉しみにいたしておりなされ。怖くて嬉しいお仕組みじゃ。

 分からぬ者、皆々改心足らんぞ。偉ぶっておっては、改心遅れるぞ。助かる人民とは、喜びに繋がる御魂であるぞ。死んでも助かるのじゃぞ。生きてまだまだ学ばさす人民も多いぞ。生きてうれしうれしとなる人民いよいよ少ないぞ。改心さして練り直して次の世に導くゆえに、その御魂相応に歩まれよ。守護霊殿、共に歩まれよ。みな霊から現れておるゆえ、鏡であるのじゃぞ。霊、人、共にうれしうれしたのしたのし、真ぞ。口ばかりの輩、笑われますぞ。いよいよ大事な時節(とき)来ておるのじゃ。素直になされ。

 魔物、消えておるのぞ。やりたい放題いたして消えてゆくのじゃぞ。今までの恨み、つらみ、皆々吐き出さして改心さして、新たな役目に導いておるのじゃ。人民心では、分からんのう。そなた、この方の言葉聞こえるか。聞こえぬのは、聞こえぬだけの粕(かす)溜まっておるのじゃ。素直になれんのは、粕溜まっておる状態申すのじゃぞ。綺麗綺麗に掃除洗濯なされよ。遅くないぞ。御魂どこまでも救うぞ。待ちておるのじゃぞ。地の大神、ご活躍じゃ。激しくなるぞ。ますます泣いて詫びねばならん時となりたぞ。お陰落とさんよう、マコトのお役目に歩まれよ。

 いよいよ、食う物食えんようになるゆえに、分かる者準備いたし備えよ。お役目いたすに、生きねばならんのじゃぞ。己ばかりで歩むなよ。分かる者共に手取り合って、うれしたのし和すお仕組み歩まれよ。いよいよ天国にも地獄にもなるのじゃ。それぞれの御魂相応になるのじゃ。すべて仕組みてあることゆえに、真(まこと)道歩まれよ。真、信じられる御魂となりて喜び歩まれよ。因果となりてあるのじゃから、執着なさるなよ。変われ変われどこまでも、うれしうれしたのしたのし歩まれよ。これ、御魂の仕組み。喜び勇む世の元からの一厘の仕組み。

 ひふみよいむなやことももちよろず。

 うしとらおおかみやさかいやさか。

 大神みなみなうれしうれしたのしたのし在るのぞ。己、この方のお役一部。

 うしとらおおかみやさかいやさか。

 これまでのお役目ご苦労でありたぞ。唄え唄え。うれしうれしたのしたのし歩むお役じゃ。皆々寄り集い楽しまれよ。分かる者分かるようにいたしておるぞ。偽物、いよいよ次々現れ、うれしうれしたのしたのし改心いたしますぞ。どこまでもうれしうれしたのしたのしじゃなあ。大喜びいたし、神々様もたいそうなお祭りじゃ。氣、目に見えぬ真じゃ。目に見えるのは、過去の因果じゃ。大神とは、そなたらすべてを産み育む御魂そのもの。足元、頭付けて喜べよ。喜んで頭つけなされよ。いよいよ、皆々改心いたさすぞ。あっぱれじゃ。あっぱれじゃ。あっぱれじゃ。

 艮大神(うしとらおおかみ)、いよいよ笑い唄う。

 大日月地大神(おおひつくおおかみ)、いよいよ笑い唄う。

 大日月地大神(おおひつくおおかみ)、みなみな唄う。

 おーおーおーおーおー

 うーうーうーうーうー

 あーあーあーあーあー

 えーえーえーえーえー

 いーいーいーいーいー

 やーやーやーやーやー

 れーれーれーれーれー

 ゆーゆーゆーゆーゆー

 よーよーよーよーよー

 らーらーらーらーらー

 りーりーりーりーりー

 るーるーるーるーるー

 ろーろーろーろーろー

 日月地(ひつきち)、輝きはじめ。

2008年六月二十日 艮大神 うれしうれしたのしたのし唄い笑う。

3回の閲覧

Kinu & Kukai

Address: Kitaihorie Nishku Osaka, Japan 

In charge of Yoko Kobayashi

Email: yoko57kobayashi@gmail.com

heart of japan2.gif
logo きりとり.JPG

© 2023 by YOLO.

Proudly created with Wix.com