• 洋子

大日月地神示【前巻】「る」の巻

あいうえお。おろおろお。うるうるう。

みなみな、うれしうれしたのしたのしとなった。

これから、ある、ある、ある、ぞ。これみな、有る神のお働きぞ。

艮金神、あい することの意味、伝えるぞ。

あい するとは、他貴ぶ思いに至り、在ることぞ。

ゝ(ひと)みな、o(れい)と かみ と、あい さねばならんぞ。

うれしうれしたのしたのしとなるのが、まこと であるのぞ。

ならねばなるよういたさすのが、神の仕組みであるぞ。

この神、有る神の姿であり、映りである。

この地、生まれ変わる時、いよいよ参りましたぞ。

どこにも逃げられんぞ。皆々それぞれ映るぞ。

変わらぬもの何一つ無いのであるぞ。

変われぬもの何一つ無いのであるぞ。

皆々変わる変わる変わる。

いよいよ まこと 知る年明けるのぞ。

いよいよびっくり驚く時来たぞ。

あい すること知るため、皆に与えておるのじゃから、うれしうれしたのしたのしと、時迎えるのであるぞ。

これ分かる者、既にお役いたしておる者であるぞ。

うれしうれしたのしたのしお役いたされよ。

そなた、うれしうれしたのしたのし生きて下されよ。

そなた、お役授けてあるぞ。隠してあるのぞ。

早う気づいて下されよ。

おーろーおーろーおー。

うーるーうーるーうー。

あーえーいーおーうー。

うーるーうーるーうー。

あーいーうーえーおー。

神人唄う。共に唄う。あーいーうーえーおー。

いよいよ、めでてめでたじゃな。うれひうれしじゃな。


2007年十二月三十一日 艮金神 うれしうれしたのしたのであるぞ。

1回の閲覧

Kinu & Kukai

Address: Kitaihorie Nishku Osaka, Japan 

In charge of Yoko Kobayashi

Email: yoko57kobayashi@gmail.com

heart of japan2.gif
logo きりとり.JPG

© 2023 by YOLO.

Proudly created with Wix.com