• 洋子

大日月地神示【前巻】「り」の巻

 早くここに参りなされよ。これから申すこと、良くお聞きなされ。皆々生かされておることの意味をしっかり伺いなされ。何ゆえに在るのか。それぞれの因果だけ顕れておるのじゃから、いつまでも他のせいになさっておっては、笑えぬ日々過ごすだけとなりますのじゃぞ。どうかお分かり下されよ。こうしてまた降ろさせておるのも、まこと 伝えねば分からんお方多いゆえに、苦しむお方多いゆえに申さすのじゃ。

 今までは今までじゃ。過去に囚われて下さるなよ。いつもそなたは、愛されたいがゆえに誰彼のせいにいたし、終いには神のせいにいたし生きておったが、それでは喜び無くなりますぞ。何ゆえに、そうなっておるか。すべては鏡でありますのじゃ。そなたが望んだ顕れではないか。嘘つけば嘘つかれる道理、お分かり下されよ。同じ輩が集まって慰めあっておっても、なかなか変われぬわいのう。ゆえにこうして、時折叱らねばならぬわいのう。親の気持ち察する子、うれしうれしたのしたのし生きられるぞ。

 愛されたいと思うて、あれやこれや人様悪く申したり、色々な仕組み手練(てれん)手管(てくだ)もお止め下されよ。そなたは、既に愛されておるのじゃぞ。そのことに気づきなされ世。皆々愛されておるのじゃ。そのこと不服申さずに受け入れてみなされ。そなたは、既に愛されておるのじゃぞ。そのことにお気づきなされよ。皆々愛されておるのじゃ。そのこと不服申さず受け入れてみなされ。そなた愛する者たちの姿、映り出しますぞ。過去に囚われ、我は何者じゃ、我は何者の生まれ変わりじゃと申すお方殿、まだまだ多いのう。威張っておっては、人は離れて参りますのじゃ。素直に頭下げて、感謝なされ。笑ってみなされ。みんなに愛されますぞ。いくらでも見本となっておられます方ありますぞ。世界中の病の元、愛されたいという囚われであった。愛されておることに気づくこと。日も月も地も、神々様皆々そなたを愛しておりますぞ。ゆえに存在いたしておること、いよいよ理解なされよ。

 世は変わりたのであるぞ。神世となりておるのじゃから、目に見えるびっくりが次々現れますぞ。メリカも変わるぞ。無くなるぞ。いよいよ、神が動きますぞ。神とは、地の大神、そなたらの足元でありますぞ。神無き世、終わりましたぞ。仏、いよいよ変わりましたぞ。まこと いよいよ次々顕れて参りますから、うれしうれしたのしたのしじゃなあ。

 これから、ここに書き記させて参りますから、健仁、頼みますぞ。笑えば、なんと楽しき映しかのう。たのしたのしお役いたされ。笑え笑え。繋がり、今までご苦労であった。これから新たなお役。笑え笑え、すべて繋がり、うれしうれしたのしたのしじゃなあ。

 艮金神、お顕れじゃ。いよいよ、一一一一じゃ。あっぱれ、ふじはれたりひのもとはれ。ひふみよい。現れる。洗われる。救世主我居る(アラーわれいる)。うしとらこんじん、あらわれる。

 ひふみよい。ひとふたみよいつむゆななやここのたり。うるうるう。おろおろお。あえいおう。

 神人共に現れる。おろおろお。えみためえみため。うれしうれしたのしたのしじゃぞ。


2007年十二月五日 艮金神 いよいよ動きますぞ。あっぱれじゃ。

5回の閲覧

Kinu & Kukai

Address: Kitaihorie Nishku Osaka, Japan 

In charge of Yoko Kobayashi

Email: yoko57kobayashi@gmail.com

heart of japan2.gif
logo きりとり.JPG

© 2023 by YOLO.

Proudly created with Wix.com