• 洋子

今、ここに在る全てに感謝

在るが儘、心のままに生きる。これは全ての人が神様から与えられた恵、喜びなのです。

そんな生き方したいけど、この歪んだ欺瞞の世界を信じている人には、勇気のいる生き方です。

自分勝手、周りに迷惑をかける、周りから変な目で見られる、ちゃんとしていない生き方、生活ができない、将来の安心を得られない、お金を稼げない。。。等々の漠然とした不安から殆どの人は、その生き方を選ばないのです。

人は「在るが儘、心のままに」生きられないようにオギャーと生まれてからプログラミングされて来ました。

このプログラミングから外れると、先生や親や社会から矯正プログラミングを受け、自分を失くして、管理者に都合の良いように動く「人ロボット」「アバター」になってしまうのです。優秀な「人ロボット」「アバター」になれなかった人は精神疾患のいろんな病名を付けられて、社会から隔離されるシステム。

今こそ、神様から与えられた本能のままに生きよう。喜びに生きよう。この世に生まれて来たのは、無機質なアバターになるためではないはず。

生きてるって素晴らしい!喜びに満ち溢れた今、ここに、全てに感謝で心震える毎日。そんな人生が私にもあった!そうあなたにもそんな人生が在るのです。

マトリックスの世界から出るのに少しの勇気が必要、そ〜っと離れて、そしてあなたの心が喜ぶ方向に近づいてゆこう!

今、私は嬉しくて、楽しくて、喜びに満ち溢れて、全てに感謝で嬉し涙が流れっぱなしです。心が浄化され、また面白いことをしたくなりました。これからの人生、死ぬまでみんなが笑顔になるイベントを仕掛け続けるぞ〜!全てに感謝です。



37回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示