• 洋子

【神人靈媒日記 2021.3.3】〜地球靈界法〜

 生きている靈人=肉体を持つ人に対して、死んだ靈人=肉体を持たない人(異次元存在)が、不和不幸ごとを行なったり企てたりすることは、"厳重に処罰される"として地球靈界法に定められています。

 法を守らない靈存在はすべて他の惑星へと移星となり、二度と地球には関与することが出来なくなります。このことは何年も前から発令されておりますので、今後は情状酌量もなくなり厳重に処されることとなりました。 悪しき行為を誰かに命じられて行うことも、誰かに命じることも靈界法では同様に違犯となります。

靈症でお困りの方は、是非お試し下さい。 靈界110番は、「おーーーうーー」×3 で除靈されることと決まりました。

 なお、現在の地球靈界に存在し続けることが許されている死んだ靈人は、新たに規定された地球靈界法に基き、定められた靈性靈質以上の方々のみとなります。それ以下の靈人とみなされた方々は、分相応の銀河惑星へと即座に移星となります。

 地球靈界の状況が整い次第、地球現界へ転生してくる御靈に関してもすべて厳重に検査されることとなります。

 これから100年以内で定められた規定以外の靈性靈質の靈人は、地球に一切存在しなくなります。 これらすべては、地球救済及び地球社会の再生のために、宇宙銀河連合によって特別に定められ発令されています。

 また現次元の地球社会においても、これから悪しき行為や物、思想、組織、人…すべてが益々一掃されてゆくこととなります。

 地上天国創造のための100年計画です。

みなみなうれしうれしたのしたのし かわるかわるありがたいありがたい むーうーるーうーおー

おーーーうーー おーーーうーー おーーーうーー

2021.3.3 神人 拝

(これら悪しき行為、組織、思想、金融、マスメディア、大企業 もう いらない!)


26回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示